公益財団法人島根県環境保健公社は、島根県民の健康の増進と生活環境の保全に寄与することを目的として各種事業に取り組んでいます。
ホーム 健康診断・人間ドック 環境・食品検査 当公社について

食品表示セミナー 東部・西部

食品表示基礎セミナー 

  コロナ禍に対応するため、飲食店営業者の方をはじめとし、食品事業者の方々で新たな業態への参入や
 主軸となる業態の見直しなど、様々な取り組みがなされています。
  このような状況を踏まえ、新たに食品表示の作成が必要になる事業者の方、食品表示の作成ができる職員を
 増やされたい事業者の方、食品表示の基礎を再度確認されたい事業者の方に向けた基礎セミナーを企画しました
  参加無料ですので是非この機会をご活用ください。

    【会場・日時】

松江会場 松江合同庁舎 2階 講堂
(松江市東津田町1741-1)
令和3年7月20日(火) 13:00~15:30 終了
浜田会場 浜田合同庁舎 2階 大会議室
(浜田市片庭町254)
令和3年10月26日(火) 13:00~15:30 空席あり
 
【定員】  松江会場 40名  浜田会場 35名  先着順
      (定員超えで受付できない場合には、公社よりご連絡します)

【参加費】 無料

【申込方法】FAXでお申込みの方は以下の申込用紙を印刷頂き、必要事項をご記入の上、FAX 0852-55-4525 までご送信ください。
      メールでお申込みの方はコチラをクリックし、メールフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

 ※新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止する場合があります。
   中止の際には本ホームページにてお知らせします。

(令和3年度 島根県薬事衛生課委託事業)